RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ポピー
ナイズル100層に野良でいった感じの話
学者

杖は流れました。

学者と踊り子追加で取りにくくなったネ!


たたむ部分にバーボンハウス書くよ。
バーボンだからもう読まないでも良いよ。うん。わかりきってるしね。
やあ (´・ω・`)

ようこそ、セカンドインパクト!へ。

この文章はオナニーだから、まず読んで無表情になって欲しい。



うん、「引退」なんだ。済まない。

廃人はすぐ帰ってくるって言うしね、別に何か思って貰うなんて思っていない。



でも、このエントリを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ざわ・・・」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このエントリを作ったんだ。



じゃあ、罵声を聞こうか。
author:konomi-2nd, category:FF11, 22:29
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:29
-, -, pookmark
Comment
勉強頑張れよ
, 2008/04/10 7:56 PM
ざわ…ざわざわ…
もう戻る気はないのか?;;
許斐さんが居ないヴィナ・テーロに未来はにぃ

…ふぅ。マスター、テキーラを頼む。
めんたま。, 2008/04/10 8:32 PM
エイプリルフールもう過ぎてますよ!;
灰猫, 2008/04/11 8:55 AM
>>774さん
頑張っちゃうんだぜ。年甲斐もなく頑張ってるんだぜ。

>>めんたま。さん
いやーまあ戻るつもりはありますよ?ていうかすぐにでも戻りたいんだよ?
けどまあ詳しくは次のエントリを書くから読むだァー

>>灰猫さん
エイプリルフールは前日が多忙すぎて4時間しか起きてませんでした。
許斐, 2008/04/11 7:03 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。