RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
内P見逃したっつ〜のよォ〜
久しぶりに何を書いていいのかよくわからない許斐君です。
こんばんは。そしてこんばんは。

最近はもう何というかサルベージにどっぷりですね。
今更ですよ。野良主催ばっかですよ。楽しいです。
ゼオルムにほしい物が集中してまして。とりあえずリーチってるスカ脚を完成させちゃおうと主催特権発動してるんですが
出ません。
モリガンの足ばっかでます。

そうこうしてるうちにマルドゥク頭胴もリーチしちゃったり。

ゼオルムの呪縛から抜けられるのはいつなんでしょうか。
呪縛から解放=サルベージ終わり\(^o^)/
なんですけども。


それから。
しゃおさんが色々新NMをソロっちゃってくれてますね。
俺もいくつか倒しまして
全部ソロで倒せる強さってのはいいですね。その分ライバルは多そうな感じもありますが
そうそう。
エクフォリアリングが追加されたじゃないですか。STP+1/命中+1の。
バージョンアップ前日にSTP+1の為に仙道の外套買った俺涙目wwwwwww
速攻エクフォリア取ってSTP+8になってます。スカ脚あれば15です。ヤッタネ!

ソリアンヘルムのワイバーンを詩人でソロってみたいんですが
いつ見てもライバルいるので中々食指が伸びません。
まあやるとしてもレク入れてマズルカダッシュなんですけどね。

ああ、それとですね。
昔に俺は貢がれキャラじゃないんだよ!貢げよくそっ!とかいうてたじゃないですか。
木工職人のフレが銘入りの装備を作っては俺の持ってる物と交換してくれるんですよ。
超うれしいです。
そのうち属性杖全部銘入りになりそう。


それとさ!
たひくんがさ!!
三尺手拭はほっかむりにして自然と泥棒っぽく抜き足差し足になって足音が消えるとかいうてるけど
違うよ。全然消えないよ。
よく考えてみてくださいよ。

どう考えても
手拭い広げてムササビっぽく浮遊してるに決まってるじゃないですか。
承り太郎だってイギーと一緒に浮遊して音で探知するンドゥールから逃れたじゃないですか。

ぜってぇそうだって!!
author:konomi-2nd, category:FF11, 20:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:18
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。