RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
完全復活
ハッハー!許斐様のお通りだー!どけどけー!


あ、すいませんでした。。。



とりあえず復帰しました。2週間の命です。
えー復帰してからの行動を言いますと。


1日目。
復帰したけど何すればいいんだろう!
俺「いつも通りクゥルンの主になるか。。。」
クゥルンで1人亀を弄り倒して居たわけですよ。
ツッコミはいらないです。
まあ、復帰したんだー的なテルがきまくるんですが、そんなに腕も鈍ってなかったらしく特に問題もなく。
ていうか亀王が沸いちゃって倒したりとか。あ、ソロじゃないですけどね。
そして深夜にしゃおさんに突撃インタビューを。
どうやら俺よりかなり年上というかぶっちゃけしゃおさんは初老でした。
こんな高齢者がFFやってるとは思いませんでした。


2日目。
花鳥風月が熱いらしい。と自分で勝手に思い込んで空の雷エレを激写
ノリでジパをやってみると普通に倒せてワロスワロス
そしてチガーというNMをフルボッコにしようとフレと2人でやってみたら返り討ちに。
アイツつよすぎんだよ!くそが!ふぁっきん!

3日目。
いませんでした。

4日目。ていうか今日。
亀王様のおでましだー!
オラオラァ!




というわけです。
よろしくね!

author:konomi-2nd, category:FF11, 23:49
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:49
-, -, pookmark
Comment
心はいつまでもティーンエイジャーのつもりです。
ていうか私はまだ若い部類だと思いますよ!
いや若いはずです(´・ω・`)
しゃお, 2008/07/15 4:20 AM
>>しゃおさん
放置してすんませんした。
何か書き込みめんどかったんです…!
しゃおさんはアレですよ。見た目は大人、心は子供っていうあのー…すいませんでした。
許斐, 2008/07/22 11:54 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。