RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アブドゥルは2度死ぬ

許斐は5度死ぬ。


事の発端はとある一言


「ドーフェ行きましょう」


そんなわけでドーフェBCへ。
いつものヒポポタマスさんからのお誘いです。

どうやら6人集まったようで…ジョブを決めるに当たって

俺「もう俺がジョブ決める!いいよな!!?」

そんな感じで忍忍戦赤赤黒
当然戦士が俺。



氷河を歩いていると…
ヒポ「許斐ん死ぬつもりだwwww」


俺(戦75/侍30)
ええ、送り火のためだけのサポ侍ですがなにか?


1戦目
何か遠隔食らって死んでる戦士が居た気がしないでもないな。

2戦目
何かイーグル食らって死んでる戦士が居たような気がするけど気のせいだな。
ついでにエウボウ出てたような気がするけどそれはどうかな。

3戦目
何一つとして問題が無かった。ドロップも。

4戦目
また戦士がイーグルで2200とか食らってた…あれ?夢?

ヒポ「/p ガル足56万!!!」    「おー!おめでとう!」
ヒポ「/s まあほんとは1万なんですけどね。」    「ひでぇwwwww」

5戦目
戦士がイーグル(略

6戦目
せん(ry
あとクロカン


僕は3戦目でした。



俺「勝負だぜ…みかにー…!俺が死ななかったらお前の勝ちだ…!俺が死ねば俺の勝ちだ…!!」

俺「ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!!」




あと青龍とかしました。

赤赤黒黒黒シ?だっけ?
こまちくんご希望の真龍手がでてよかった系

author:konomi-2nd, category:FF11, 00:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:50
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。