RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
赤ソロ妄想

古墳の過去戦績NM。赤でソロれるんじゃね?


 


 


 


 


 


 

 

実際に俺がソロでやることはほぼ100%ないんですけども。
妄想を垂れ流してみましょう。


お化け6体とボスのジン1体

ここで重要なのが、ボスのジンは近づかない限り攻撃をしないでその辺をウロウロしているということ。
PTでやってみた感じだと、お化けのHPは6000程度じゃあないかと思うんだ。多分。

6000だとするならレジがなければ雷曜日のサンダーIIIを8発程度で倒せるので、何とかなんじゃね?と。

脳内戦術を書く。


強化してMP装備でTP300%ためてから沸かせる。
→印プガ詠唱して1匹にスピ
→そのまま連続魔でスピ撃った1匹を倒す
→MP使い切ると思うのでコンバ使って2匹目に
→途中で起きてくるから再びスリプガ
→2匹目倒したら、起きてくる前に北の方のボスが来ない位置まで行って強化など。
→魔法唱えたりして時間差でやってくるお化け残り4匹にプガして1匹ずつ撃破
→足りないMPはハイエリで補え。サッチェルに詰め込んどけ。
→繰り返してお化け全部倒したらボスに。近づかない限り攻撃してこないので精霊ガンガン撃つ
→HPは多分2万ぐらい?何か結構精霊通り悪かった気がする。火以外50%カットだっけ?
→多分コレで時間内ギリギリぐらいで削りきれるんじゃね?みたいな。


俺はやらないけどな!

きっとめんたま。さんとかがそのうちやって記事にしてくれる。

信じてる。

 

author:konomi-2nd, category:-, 19:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:53
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。