RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ドリームベルで賛美歌演奏


出来ると思っていた時期が私もありました。

 


いやまあマクロ組めばそれっぽくは出来るんですけど
他の曲演奏するときにめんどい。と。
そんなわけで1ボタンずつ音階に当ててるわけなんですけども。

マクロ押す

↓  ←ここで1秒

武器構える

↓  ←ここでも0.5秒

ベルならす

↓  ←さらに0.5秒

武器しまう


やだ…なにこれ…


しかもですよ。
音のばせないし!全部短音だし!

 

 


あ、今更でしたね。
7月のバージョンアップの話題ですよね。

 


とりあえず最近は黒を上げてます。
74になりました。
精霊でソロすると2匹目で飽きます。
なので74からは片手棍二刀流で空ヴァラーをする予定です。

俺のペ棍が火を噴くぜ!(トゥルーストライクが主力)
サポ忍で蝉を回すぜ!(74の時点でヘイスト装備がスウィフトのみ)
タブもたまってオグメだぜ!(グリーマンベルトが神った1回だけで全くやってない)


ちなみにグリーマンベルトは
元が命中+8 CHR6なのですが
そこにDEX+2とMP+6がつきました。
モダン最終装備になりました。

 

とりあえず自分用に全知指輪銘入りを作ろうとしているのですが
40回ほど座ったあたりで資金が尽きました。

 

ヴァナディールのみんな!オラに現金をわけてくれ!!

author:konomi-2nd, category:-, 02:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:23
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ff11-konomi.jugem.jp/trackback/56