RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
なんやらかんやら

久しぶりに詩人ソロの話題など。

といってもさほど強い敵は倒していないのですけれども。





白のレベルが現在58になりまして。
なんやかんやでタブナジア侯を詩人でソロってきました。

復帰1戦目にしては、まずまずな強さ。
ていうかモダンが神過ぎてヤバイ。追加ヘヴィヤバイ。


そして次がビビアン。
復帰2戦目でいきなり最強クラスをぶっ殺しに行く俺流石。

なんていうかまあ。
詳しくは割愛ですけど蜘蛛絡まないとこんな楽になってるとは思いもよらずみたいな。
いや、言うても薬品使いまくりましたけどね。
ハイポ20個とバイル2種ぐらい。あと万能薬とパナケイアと毒薬と毒消し。

うねうねうごく触手がでました。


んでモンクも61になってるのでそろそろAFをとるかーてな感じでフーサルモ先生を倒しに。


行こうとしたんですが。
どうせなら周りの敵でトレハン載せてエアロガうみゃあああしたいよなーみたいな感じでシーフで。


拍子抜けするほど弱くてワロスワロス
食事すらとってないっていうかアシッドしか撃ってない感じで余裕でした。



レベル上げの状況
シ:アンブッシュ5 フェイント3 アサチャ1 オラステ1 → アンブッシュ3 フェイント5 アサチャ1 オラステ1
黒:74→75 雷魔攻+2 バーストII+1
白:38→58
モ:50→61
獣:38→40



シーフのメリポをフェイント5 アサチャ4 オラステ1に振り直し予定。
黒は雷氷5ずつのバースト5 フリーズ4 フラッド1。フラッドは俺が好きだから。
白モはまあそのうち上げるとは思うんだけど…ケアルクロッグも猿飛も出ないので停滞中。
足装備に恵まれなさすぎて泣きたい。

獣は何かもういいや…w




そういえば、どこぞの誰かが詩人でプークの幻影ソロったってきいたんですが
ご存じの方いたら教えて貰えませんか…?


まあ俺もそのうちソロるけどな!

author:konomi-2nd, category:-, 08:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:19
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ff11-konomi.jugem.jp/trackback/59