RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ビギナーズラックってあるよね
イョ―――――!!(゜∀゜)

許斐です。


まずはこいつをみてくれ…どう思う…?
俺!狂喜乱舞!

いやー俺がゼオルム募集するとほぼ毎回きてくれる方がいるんですよ。
すっげー強くて上手い忍シ出来る人なんですけども。
俺が今日もゼオルム募集するかーまあでねーけどな!とか思いつつ合成をしていると

その人>>> やあ…許斐くん…君はバフラウに希望品があるらしいね…
     それをとるためにちょっと一緒にきてほしいんだが…
     おびえることはない…4門フルでスカ胴は1〆にしよう…

というDIOボイスで囁かれまして
え?4門フルで出たら俺のもの!?主催しないでソレって待遇よすぎね?マジで!?
とか思いつついきますぜ!と返事を返すと

その人>>> GOOD!さあ君の(釣る)番だ。早く釣りたまえ!
     GO AHEAD許斐!


俺<チクショー!シーフで4門釣りかよクソッタレめ!!


まあ天候も出て無くて最初からそのこと聞いてたんで何とかなりました。
そして画像のアレです。

いやー実は50%もやってないんですよね。
初っぱなに1匹沸いて2割ぐらいでもう1匹わいて
ソレからスカ胴でまして。

マル脚希望が1人いたんですけどボスの時間がちょいきついかも?とかで退出することに
ボスやってみたら10分ぐらい時間余ったんですけどね(´・ω・)


とりあえずスカ胴素材が揃いました。

え?アルザビウーツ?
1個も持ってねぇよwwww死ねよwwwww

最近金使いすぎて今所持金100万ぐらいしかねーんだよクソがwwww


何に金を使ったのかは明日書く。
author:konomi-2nd, category:FF11, 01:02
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:02
-, -, pookmark
Comment
オレ、、サルベLSの元リーダーなのにスカ胴なんて初めてみたぜ・・・
存在したんだな・・・都市伝説か何かかと思ってたぜ・・・・
デュオ, 2008/03/28 2:42 AM
>>デュオさん
俺も同じようなこと思ってたぜ…!
いろんなブログみたりでドロップ統計取る限りスカ脚は10%前後出てるハズなのに俺のFFには実装されてなさそうです。
もちろんマル頭とマル胴も。
許斐, 2008/03/28 10:37 AM
なんというビギナーズラックww
おめでとうございます。
うちの猫は大きい鳥を見たことがないような気がします。
にゃんこ, 2008/03/28 11:18 AM
>>にゃんこさん
フヘヘwありがとうございます。
俺なんだかんだでまともにバフラウ行くの初めてでゲットしちゃいまして。運使い切った気がします。
大きい鳥に出会うためのコツはサンド人になることです。
なんせサンドの次期トップが鳥ですから。
許斐, 2008/03/28 11:22 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。