RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
復帰してます
色々あって今FFにどっぷりです。 別にレベルキャップ解放云々ってわけじゃあなくて 思いっきり左足首を骨折してます。 家から出られません。 で、暇なのでFFやるかー^^ ってことです。 治ったら治ったで、仕事が結構あるのでまたログイン出来なくなる可能性が。 で、まあ今で2週間?ぐらいなんですけど ログイン当初100万もなかった所持金が気付いたら10倍になってました。 金策ばっかしてます。 欲しいものいっぱいあるから仕方ないネ! 浦島太郎なので最近の装備が羨ましくて仕方ないのです。 エボンタラー?とかいう錬成の装備が気になって ちょっと作ってみようかと思ったんですが。 装備してる人みて、余りのダサさにテンションダウン中。 まあそんなこんなで楽しんでます。
author:konomi-2nd, category:-, 02:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:51
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。