RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
何かもうごめんなさい
アクセス解析みたら更新してないのに毎日100ちょいのhitがあって申し訳ない気持ちでいっぱいの許斐です。
お久しぶり。


いや、だってホラ?アレじゃん?
今FFやれてないじゃん?
書くことないんですよ。



近況報告でもしておきますと。


・髪の色がアッシュに変わった。
・また東京に行った。ていうか夏コミにサークル参加してた。
・何故か知らないけどツレの就職の面接の付き添いに行った。
・そして多分ソイツは落ちた。
・PCで打ち込みとかする仕事なんだけど俺よりタイピング遅いんだもん。
・今週土曜京都に行くよー
・そして髪を緑にするよー
・仕事忙しいよー
・ナチュラルに死ねそうだよー




以上。
author:konomi-2nd, category:-, 22:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
近況
FF無期限休止中


何か知らんけど単行本が新しく出そう。
出そうっていうか一応出すことになってる。
といっても新作じゃあなく、今までに書いたのをまとめて短編集みたいにして出す感じ。
最近はソレの加筆と修正でもうウヴォアーです。

発売される頃には告知するかもしれない。しないかもしれない。


バンド活動全然してないっていうか俺忙しすぎてそっち出る暇ない。


あと先週1週間異常な熱が出てぶっ倒れてた。
そしたら今週超忙しくなってもうまた倒れそうなんだけど何なのこれ?


何かもうそんな感じです。
author:konomi-2nd, category:-, 19:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark