RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
準備運動

 とりあえず仕事も落ち着いてきまして。
まあ、落ち着いたっていっても北海道に出張したり何か気付いたら平均睡眠時間3時間とかだったりしたわけなんですが。
来月頭からは復帰出来そうな感じです。
で。
今は何がアツいのかと。
レベルシンクとか便利そうすぎてヤバイ。
あと何かかちょーふーげつとか。
しゃおさんとこ見てる限りでは聖徳太子とかいうのがあるらしい。
しかも何かブラックらしい。
妹子と何があったのかはしらんけど黒くなったらしい。
なんだっけ?それとー。そうそう新しいWS?詩人武器持ってないよ><
とりあえず復帰したらしゃおさんとこに鯖移転しようかと思ってるんですがいいですかね。フヒッ

ていうかさー。
復帰したとしてだよ?
また以前の様に楽しめるのかどうか…!
半年空いたらどうなんだろなぁ…
装備とかお金とかほとんど上げちゃってあんまり残ってない感じだし。
まあきっとしゃおさんなら
「姫ちゃんが復帰したときのために色々とっておいたよ^^v」
って言ってくれるハズ。そして貢いでくれるハズ。



まあ、一番気になってるのは詩人ソロで倒せそうな敵が増えたのかどうかってアタリですね。
やっぱソロしたいじゃん?
その聖徳太子はソロで倒せるの?
ハーブの匂いとかするんだったら俺無理だよ。だって何かアレじゃん。
ホラ。俺小野妹子っていうよりはソラ君じゃん。
「そろそろおいとましたーいんですがー」とかよくいってるじゃん。
言ってないけど。言ったこともないけど。


ていうかなに?最近の赤魔道師っていうのはまた凄い強くなったわけ?
朱雀二人で余裕でした^^とか何くっちゃべってんですかあのうん。いやなんでもないです。ハイ。ごめんなさい。すいませんでした。

じゃあもういいよー!俺なんて詩人で白虎やってやるよー!うおー!マジでやってやるぜよー!
ウリクミぐらいなら余裕ぜよー!デスポも多分やれるぜよー!!


 


 

白虎?
無理に決まってんだろ。

そんなもんトレードして5秒で死ぬ自信あるわ。
TA>蝉詠唱>中断>TA+クリ→オワタ

ぜってぇこうなる。

author:konomi-2nd, category:-, 01:00
comments(3), trackbacks(0), pookmark