RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
なんのその

金策を頑張っている


とか抜かしてたわけですが。




1000万ほどたりまして。






現在所持金100万です。








900万はドコへ行ったかって?





俺にもわからん。
倉庫で合成上げたり、自分用にHQ装備狙ったりしてたら何かこうなってた。







全く。こまったもんだぜ。

author:konomi-2nd, category:-, 08:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
プレイヤー特性:トレジャーハンター-50

どうも。許斐です。
最近ですね。
珍しくですね。
金策をですね。
頑張っている訳なのですよ。


そうというのも、クラクラを買っちゃおうと思っているからなのです。
金策し始めて1週間が経ちました。

所持金の変動

50万

1日目:150万
2日目:200万
3日目:300万
4日目:360万
5日目:430万
6日目:560万
7日目:460万


今日が7日目だったわけなんですが。

前々から欲しいと思ってたフェイルノートをフレが安く売ってくれると言うので購入してしまいまして。
そんなこんなで所持金が増えたり減ったりしてるわけです。


今クラクラの相場が大体4800万ぐらいなのですよ。

このペースでいくと大体2ヶ月で買える計算ですよね。




まあ、続かねーからそんなこたぁどうでもいいんだよ!!






てか、何か金策とかしんどくなったなーとか思ってたけどそうでもなかったわ
ちょっとがんばりゃ1000万ぐらいならすぐたまるわ。
まあ赤黒シ75なら当然っちゃあ当然ですよね。







で、まあそんなこんなでクラクラが欲しい理由なんですけども。
今白上げようとしてるんですよね。まだ58なんですけど。
75になったら確実に殴る白になるじゃないですか。
俺だしね。
100%の確立で白ソロビビアンとかやりますよね。
俺だし。



そんなわけでクラクラが欲しいんです。

メインはペ棍でいいんですよ。
サブ考えたときにクラクラぐらいしかなくね?ってなっちゃいまして。

いやあもちろん
パーガトリー/ペルデュとかでもいいんですよ。
シロバカ/ペルデュとか、ブラジャダHQ/ペルデュでもいいんですよ。


でもやっぱクラクラには夢がつまってるじゃないですか。
プルーデンスは持ってないんですよ。ていうか捨てちゃってたんですよ。
まあ☆はD値低すぎるんで元々あんまり持とうとは思ってなかったんですけども。




そんでーその。
クラクラと言えば南海ですよね。

印章700個ぐらいあったんでソロでガンガンやってるんですが
残りの印章が200個になりました。


でませんね。
20回もソロれば出るんでしょうか。



誰か僕に貢いでくれる人はいませんか。


あと猿飛の脚絆が出ません。
もうストライダーソード30本ぐらい店売りしました。



風魔買うのは負けた気がするので嫌です。
その所為でモンク上げてません。

いや、まあ黒帯素材取るまで上げる気はないんですけども。


アスピ沸く→倒す→ダルマでる→ダルマロットする→ロット負ける

そんな感じで卵が手に入ってません。自業自得です。




もうなんか…なんかなんだぜー!

author:konomi-2nd, category:-, 01:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
なんやらかんやら

久しぶりに詩人ソロの話題など。

といってもさほど強い敵は倒していないのですけれども。





白のレベルが現在58になりまして。
なんやかんやでタブナジア侯を詩人でソロってきました。

復帰1戦目にしては、まずまずな強さ。
ていうかモダンが神過ぎてヤバイ。追加ヘヴィヤバイ。


そして次がビビアン。
復帰2戦目でいきなり最強クラスをぶっ殺しに行く俺流石。

なんていうかまあ。
詳しくは割愛ですけど蜘蛛絡まないとこんな楽になってるとは思いもよらずみたいな。
いや、言うても薬品使いまくりましたけどね。
ハイポ20個とバイル2種ぐらい。あと万能薬とパナケイアと毒薬と毒消し。

うねうねうごく触手がでました。


んでモンクも61になってるのでそろそろAFをとるかーてな感じでフーサルモ先生を倒しに。


行こうとしたんですが。
どうせなら周りの敵でトレハン載せてエアロガうみゃあああしたいよなーみたいな感じでシーフで。


拍子抜けするほど弱くてワロスワロス
食事すらとってないっていうかアシッドしか撃ってない感じで余裕でした。



レベル上げの状況
シ:アンブッシュ5 フェイント3 アサチャ1 オラステ1 → アンブッシュ3 フェイント5 アサチャ1 オラステ1
黒:74→75 雷魔攻+2 バーストII+1
白:38→58
モ:50→61
獣:38→40



シーフのメリポをフェイント5 アサチャ4 オラステ1に振り直し予定。
黒は雷氷5ずつのバースト5 フリーズ4 フラッド1。フラッドは俺が好きだから。
白モはまあそのうち上げるとは思うんだけど…ケアルクロッグも猿飛も出ないので停滞中。
足装備に恵まれなさすぎて泣きたい。

獣は何かもういいや…w




そういえば、どこぞの誰かが詩人でプークの幻影ソロったってきいたんですが
ご存じの方いたら教えて貰えませんか…?


まあ俺もそのうちソロるけどな!

author:konomi-2nd, category:-, 08:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark