RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
近況

FFにログインをほとんどしてないないのですが。
ていうか見てる人いるのかどうかもアレなんですけども。近況報告です。



現在会社を興す為に色々と奔走しております。
このご時世に。
まあ、色々考える所はありますんでその辺は何とか成るとは思うんですけれども。

ちなみに仕事は既に辞めたので現在いわゆる無職です。
正確にはフリーって形で外注受けてはいるんですけど、正直な所主夫に近い状態です。
油断してたら1日14時間ぐらい寝てます。


すいません。普段からそれぐらい寝てました。
ていうかそれぐらい寝ないとダメなんです。



まあ、それはおいておきまして。



ちょっと時期は過ぎましたけどバレンタインの話をします。


今年嫁から貰ったチョコは

いや、チョコは貰ってないんですけど
圧力鍋を貰いました。すげー嬉しいです。


あ、あとバレンタインネタなんですけど
体にチョコぬりたくってプレゼントとか漫画であるじゃないですか

アレ実際やったらやばくないっすか。
だってチョコ溶かしたやつを塗るんですよ?
クソ熱いと思うんですけど。

少なくとも湯煎したあと冷まさないとヤバイでしょう。
あ、アレっすかね?

SMのバレンタイン限定イベントみたいな?
ろうそくの代わりにチョコ使ってみましたみたいな?



そんなことばっか考えてる社長ってどうなんですかね。

いや、まあ今確定してる社員(になる予定)の人も俺に負けず劣らず変態ばっかなんですけど。
そうじゃなきゃ僕についてくるのは無理ですよね。

あ、そうそう。
結局最初から1度もボナンザを購入していないんですけれど
色々あってノマドモグボナンザだけ登録してみました。
1等マンダウ
2等守り
3等ナシラ脚
てな感じです。

郵貯の暗証番号の末尾に8を加えただけというとても簡単な数字なので当たらないと思います。
ていうか暗証番号とか言っちゃったらもし当たったときに俺の郵貯やべーじゃねぇか。

まあ、普段郵貯使わないんですけどね。

author:konomi-2nd, category:-, 11:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark