RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
赤ソロ妄想

古墳の過去戦績NM。赤でソロれるんじゃね?


 


 


 


 


 


 

 

続きを読む >>
author:konomi-2nd, category:-, 19:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おせぇ!

ぺすとる

もうちょい早く出てほしかった。

学者も召喚も20こえちまったよ!装備ジョブ全部そうだよ!




最近、サポ上げ的なコトをしてます。


目標は
・召喚37
・学者37
・ナイト37
・黒75
・白75
・獣75
なのですが。

まあ、下3つの75は多分ないです。いや、ほぼ100%ないです。




なぜならめんどくさいうえに時間がないから。


ていうか召喚の時点で既にだるい。
サポ獣でおなつよ操ってるのが一番強い。

マジで弱い。泣きそう。

author:konomi-2nd, category:-, 00:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リング?死ねよ。

初物 



粘糸とか出たの初めてみた。

author:konomi-2nd, category:-, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
やっとだぜ!

ようやくボロカイヤリングでた!!トレハン2偉大!!!!




あ、あと釣りとかしてました。




日記が素っ気ない理由はあれです。


ジュゲムブログが凄く書きづらいからです。
機能増やしたりしないでいいのでもっと書きやすくしてほしいです。

author:konomi-2nd, category:FF11, 01:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アブドゥルは2度死ぬ

許斐は5度死ぬ。


事の発端はとある一言


「ドーフェ行きましょう」


そんなわけでドーフェBCへ。
いつものヒポポタマスさんからのお誘いです。

どうやら6人集まったようで…ジョブを決めるに当たって

俺「もう俺がジョブ決める!いいよな!!?」

そんな感じで忍忍戦赤赤黒
当然戦士が俺。



氷河を歩いていると…
ヒポ「許斐ん死ぬつもりだwwww」


俺(戦75/侍30)
ええ、送り火のためだけのサポ侍ですがなにか?


1戦目
何か遠隔食らって死んでる戦士が居た気がしないでもないな。

2戦目
何かイーグル食らって死んでる戦士が居たような気がするけど気のせいだな。
ついでにエウボウ出てたような気がするけどそれはどうかな。

3戦目
何一つとして問題が無かった。ドロップも。

4戦目
また戦士がイーグルで2200とか食らってた…あれ?夢?

ヒポ「/p ガル足56万!!!」    「おー!おめでとう!」
ヒポ「/s まあほんとは1万なんですけどね。」    「ひでぇwwwww」

5戦目
戦士がイーグル(略

6戦目
せん(ry
あとクロカン


僕は3戦目でした。



俺「勝負だぜ…みかにー…!俺が死ななかったらお前の勝ちだ…!俺が死ねば俺の勝ちだ…!!」

俺「ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!!」




あと青龍とかしました。

赤赤黒黒黒シ?だっけ?
こまちくんご希望の真龍手がでてよかった系

author:konomi-2nd, category:FF11, 00:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
はっ…まさか…?

そのまさかさ!!まだ31日だったぜ!!!
絶対今日から仕事だと思い込んでた><
そんなわけで眼がさめたのでソロでアレをああしてやるぜ!!ってな訳で…
鞄の中身が凄いことに。


・ハイポ+3×12
・ペルオレ×4
・ヤグドリ×5
・ランタン×2
・毒薬2D
・万能薬2D
・忍具いっぱい




そしてェ…!



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うう゛ぉあー


 

すいまえんでした;

author:konomi-2nd, category:-, 04:02
comments(2), trackbacks(0), pookmark
のーたいとる

やあ、どうも。

最近の動向を書くよ
 

8月半ばぐらいに復帰。仕事が何となく落ち着きました。
 

何故かみかんさんがいる。驚く。

忍者が長いスパンを経て74から75になる。

色々変わりすぎてて驚く。それなりに順応する。
 


 


 


 

最近やってたソロいNMなんかを。
 

・Jaded Jody - シーフソロ

・Bluestreak Gyugyuroon - 赤ソロ


 

…そんだけ…です…。
 

あと忍忍ペアでボロカやったり、適当なジョブで課長やったり、ラヴォの将軍やったり。

まあそれなりに楽しんでます。

続きを読む >>
author:konomi-2nd, category:-, 01:34
comments(2), trackbacks(0), pookmark
おひさ。

 いや、もう誰も見てないんだろうけどっていうか完全放置状態なんですが。


なんだかんだでクソ忙しいってか結婚生活満喫しすぎっていうか

いわゆるリア充状態です。


 


 

その所為でもう2-3ヶ月ほど課金しておりません。


 

でもやりたくなるんだよなー!


 


 

もし僕が戻ることがあったらお話してくだちい;


 


 


 


 


 

あ、あとoixi?にもPでアカウントとってるので興味ある人はみてみるといい

author:konomi-2nd, category:-, 01:22
comments(2), trackbacks(0), pookmark
やだ…何コレ…

 多分ゼオルム潜った回数が120回を越えたので覚えてる限りのドロップを書いてみようと思う。
全部前に約がつくと思ってくれればいいです。


5層
ス脚:0/120
マ胴:40/120
薄手:50/120

6層
マ頭:20/120
ア足:20/120
モ足:50/120


大体こんな感じ。
薄モマ胴は2-3回に1回出るのにスカ脚でなさすぎワロタ


ところでサルスレに張ってあったんだけど
http://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/22334.jpg

もうコレ違うゲームだよね。




そんなわけでシーフで持つ遠隔に悩んでる許斐君です。ごきげんよう。

候補としては。

・レオクロHQ - 言わずもがなボルト
・ホワイトタスラム - STP+2が魅力的
・ボムレ - まあ命中も必要じゃん?


てな感じです。
ボルト撃たないならホワイト通常でWSブラックとか良さそうだけど金ねーよ!みたいな。
でもボルト撃たないと撃たないで手持ちぶたさというかなんというか。

いや、まあとりあえず。


エンキ脚もスカ脚もでません><

author:konomi-2nd, category:-, 05:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
こいつぁ…

 やってきましたディー2戦目

パパラッチ

ギギルン

イリズイマ

ディー

結果。


ディー2戦目

こうなって



赤魔道師


こうなった。



あ。いまはもう75にもどってます。

author:konomi-2nd, category:-, 02:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark